Amazon Prime Videoに『おっさんずラブ』『三度目の殺人』など人気作品が登場!

Amazon Prime Video 10月の新着コンテンツに、Prime Originalの人気ドラマ『高い城の男』シーズン3や、話題のドラマ『おっさんずラブ』、映画『三度目の殺人』などドラマ・映画の新作ラインナップが続々登場!

◆Prime Original

『高い城の男』シーズン3(10月5日(金)~)

ジュリアナ(アレクサ・ダヴェロス)は絶対的な覇権を狙う大ナチス帝国の計画を知る。同士を集めて、その野望を阻止することはできるのか? あるいは、時すでに遅しなのか? ヒムラ―(ケネス・タイガー)に目をかけられているスミス(ルーファス・シーウェル)だが、彼の家族は依然として危険な状態だった。大ナチス帝国が太平洋合衆国に対して制裁措置を行ったため、両国間の関係は悪化する。そこで田上(ケイリー=ヒロユキ・タガミ)が、緊張緩和のために動き出す。木戸(ジョエル・デ・ラ・フエンテ)は敵を執拗に追い詰めていく。


◆ドラマ

『おっさんずラブ』(10月1日(月)~)

(C)テレビ朝日

最終話放送から約4か月、話題のドラマがついにPrime Videoに登場!
女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曾有のモテ期”を迎えることに!! それは文字通り“未曾有”の事態。なぜなら、愛を告白してきた相手は…ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでどSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだー!

 

『カンナさーん!』(10月1日(月)~)

(C)ケイファクトリー/TBS (C)深谷かほる/集英社

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていたが…。

 

『ウォーキングデッド』シーズン8(10月1日(月)~)

(C)2018 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

“ヒルトップ”、そして“王国”という新たなコミュニティーが仲間に加わり、いよいよ宿敵ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)率いる“救世主”との全面対決の時がやってくる…! 果たしてリック(アンドリュー・リンカーン)たちはニーガンたちの圧倒的な勢力に打ち勝つことはできるのだろうか!?

 

『孤独のグルメ』シーズン7(10月3日(水)~)

(C)2018久住昌之・谷口ジロー・fusosha/テレビ東京

異色のグルメコミックを松重豊主演で実写化した人気深夜ドラマシリーズの第7弾。個人で輸入雑貨商を営む“井之頭五郎(いのがしらごろう)”(松重豊)は、商用で様々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、言葉では表現できないようなグルメたちに出合うのだった…。

 

『ミストレス~会いに惑う女たち~』(10月10日(水)~)

(C)Studio Dragon Corporation

16時からのBS12の放映と同時にPrime Videoで独占配信。全16話を平日毎日更新。
2年前に事故で夫を失い、カフェを経営しながら娘と2人で暮らしているセヨン(ハン・ガイン)。弁護士事務所に勤めるファヨン(ク・ジェイ)、高校教師のジョンウォン(チェ・ヒソ)、精神科医のウンス(シン・ヒョンビン)とは高校の同級生で、30代になった今でも定期的に集まっていた。ある日、セヨンのもとへ非通知の電話がかかってきたことを皮切りに、4人の周囲で異変が起き始める。異変はやがて過去の殺人事件にまで繋がっていくが…。


◆映画

『青空エール』(10月1日(月)~)

(C)2016 映画「青空エール」製作委員会 (C)河原和音/集英社

吹奏楽部の名門・白翔高校に入学したトランペット初心者の小野つばさ(土屋太鳳)。全国大会を目指すレベルの高い練習についていけず、何度も挫折しそうになる。そんなつばさを勇気づけてくれる、クラスメートで野球部員の山田大介(竹内涼真)。お互いに夢に向かって励まし合うふたりは、ある「約束」をかわす。いつの間にかつばさには、大介へのほのかな想いが芽生えていた。1年生の夏、地区予選の決勝まで勝ち進んだ野球部を吹奏楽部が応援。ところが途中出場した大介のミスで敗退。グラウンドで立ち尽くす大介のために、つばさは一人でトランペットを吹いてしまい、謹慎処分となる。

 

『三度目の殺人』(10月9日(火)~)

(C)2017 フジテレビジョン アミューズ ギャガ

第41回日本アカデミー賞最優秀作品賞ほか6冠受賞作の是枝裕和監督の映画を独占配信!
それは、ありふれた裁判のはずだった。殺人前科がある三隅(役所広司)が、解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。犯行を自供し死刑はほぼ確実。しかし、弁護を担当することになった重盛(福山雅治)は、なんとか無期懲役に持ちこむため調査を始める。何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。三隅の供述が、会うたびに変わるのだ。金目当ての私欲な殺人のはずが、週刊誌の取材では被害者の妻・美津江(斉藤由貴)に頼まれたと答え、動機さえも二転三転していく。さらには、被害者の娘・咲江(広瀬すず)と三隅の接点が浮かび上がる。

 

『四月は君の嘘』(10月10日(水)~)

(C)2016 フジテレビジョン 講談社 東宝  (C)新川直司/講談社

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生となった4月のある日、公生は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格―そんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。「友人A君。君を私の伴奏者に任命します」かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母との思い出”に再び向き合い始める。しかしそんな中、公生はある時彼女の秘密を知ってしまう…。いったい彼女の秘密とは―。

2018-09-30 | Posted in NEWSComments Closed 
error: Content is protected !!