映画「HERO〜2020〜」追加キャストに斎藤工&松尾諭が出演!

2020年初夏に公開が決定している西条みつとしの長編映画監督デビュー作・映画『HERO〜2020〜』に、廣瀬智紀、北原里英ら舞台版にも出演したキャストに加え、斎藤工と松尾諭が出演していることがわかった。

西条みつとしは芸人活動を経て、放送作家、コント作家として多数のお笑い芸人の作家を務め、2012年より自身が主宰する劇団TAIYO MAGIC FILM等、多数の舞台の脚本・演出を担当。

舞台だけでなく、各国で絶賛された斎藤工の初長編監督映画『blank13』や、ドラマ24の「下北沢ダイハード」及び「オー・マイ・ジャンプ~少年ジャンプが地球を救う~」などの脚本を務めたほか、監督した短編映画『JURI』が、昨年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭に正式出品されており、本作で満を持しての長編映画監督デビューとなる。

このたび、西条監督より、斎藤工と松尾諭についてコメントが届いた。

(斎藤工、松尾諭)

<脚本・監督:西条みつとし コメント> 

今回、初めて松尾さんとお仕事をさせて頂きましたが、とても気さくなお方で撮影が楽しかったです。今までのイメージの松尾さんとは違った一面を、この映画で楽しんで下さい。
そして、斎藤工さんに友情出演していただきました。
斎藤工さんとは、監督(斎藤工)と脚本家(私)という関係や、MC(斎藤工)と番組放送作家(私)という関係や、俳優(斎藤工)と芸人(私)という関係などで、お仕事をさせて頂き、今回は、俳優(斎藤工)と監督(私)という、新たな関係でお仕事が出来ました。
とても有り難く嬉しい限りです。悪な斎藤工さんをこの映画で楽しんで下さい。

出演:
廣瀬智紀 北原里英
小松準弥 前島亜美 小早川俊輔
小築舞衣 中村涼子 米千晴(TAIYO MAGIC FILM) 小槙まこ 加藤玲大 後藤拓斗 双松桃子
飛鳥凛 伊藤裕一 根本正勝 今立進(エレキコミック)
松尾愉 斎藤工(友情出演)

原作:TAIYO MAGIC FILM
公式HP:www.mmj-pro.co.jp/hero2020/
Twitter: @HERO2019summers

2020-01-17 | Posted in NEWSComments Closed 
error: Content is protected !!