YABO Vol.6 を発行しました!

YABO Vol.6

<目次>
YABO×ボイスソムリエ 山崎聡子
YABO×声優・歌手・モデル 總水とおま
YABO×Luna Fleuge
YABO×シン・ゴジラ
YABO×演劇
YABO×自主映画
どうぶつーズの漫画 YABO編
YABO×BOOK REVIEW
YABO×novel 『7弦の野望』
YABO×IKEMEN
YABO×ART

 

Vol.6の特集は「格好のイイ女」。
さまざまなジャンルで活躍されている格好のイイ女性たちを取材し、野望をインタビューしています!

●YABO×ボイスソムリエ 山崎聡子
どんな人でも“声美人”にするボイスソムリエの山崎聡子さんにインタビュー!
YABOを見て90分の体験ボイスレッスンに申し込んでくださった方限定で、受講料半額特典も!(詳細はこちら

●YABO×声優・歌手・モデル 總水とおま
表紙を飾ってくださったのは、声優・歌手・モデルとして活躍されている總水とおまさん。美しい声を持つ總水とおまさんの不思議な魅力と、全編ナレーションを務められた覚醒体験映画『くう』の謎に迫ります!

●YABO×Luna Fleuge
まるで衣服を纏うようにヘッドやボディに生花を活ける『花衣』。表紙で總水とおまさんが身につけられているのが花衣です。フラワーアーティスト兼花衣事業団体Luna Fleuge代表の清和千尋さんにお話を伺いました!
東京ミッドタウンで開催される『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』にて花衣が体験できます!(※期間限定。詳細はこちら

●YABO×シン・ゴジラ
2016年7月29日(金)、映画『シン・ゴジラ』の公開を記念して、国内シリーズの中からゴジラを彩った女優たちにスポットをあててゴジラの魅力に迫ります!

●YABO×演劇
2016年9月28日から10月2日にかけて東京・下北沢の本多劇場で『夢と希望の先』の公演を控えている根本宗子さんにインタビュー!

●YABO×自主映画
『キネマ旬報』『映画秘宝』やメルマガ『映画の友よ』など数々の映画批評を書き続けてきた切通理作さん。初監督作品の撮影現場を取材させていただきました!

●どうぶつーズの漫画 YABO編
全国各地にファンの多いどうぶつーズ。連載漫画の第3話目は「カッコいい女」です!

●YABO×BOOK REVIEW
野望を燃やす女性におすすめの2冊と女性に読んでもらいたいマンガを2冊ご紹介します!

●YABO×novel 『7弦の野望』
バンドメンバー募集サイトに応募した七緒。初めての音合わせでスタジオを訪ねた七緒は練習の成果を発揮できるのか?!

●YABO×IKEMEN
人気コーナーのイケメンウォッチング♡今回は原宿の裏路地、キャットストリートで出会った感性豊かなイケメンくんたちの『野望』を直撃!

●YABO×ART
美しい壁画ARTを手がけるMAKIさんの絵画と詩を掲載しています☆

今回も盛り沢山の内容でお届けします。ぜひお読みください!

2016年7月19日発行 電子版を読む

2016-07-21 | Posted in BACK NUMBERComments Closed 
error: Content is protected !!