「探偵はBARにいる3」ペアムビチケカードが全国合計3000セット限定発売開始!

【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平。予測不能のコンビが再びスクリーンに帰ってくる。

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた『探偵はBARにいる3』が12月1日(金)映画の日に公開される。

『探偵はBARにいる3』

ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

ペアムビチケカードが全国合計3000セット限定で、早くも8月11日(金)発売開始!

「この冬の大本命の映画」と多くの映画ファンに支持されている今作の前売券が早くも登場!
本シリーズはバディもの。探偵と高田のように、あなたの恋人、家族といった最高の相棒と『探偵はBARにいる3』が見に行けるペアムビチケカードが 10月の通常券の発売に先駆け、8月11日(金・祝)から限定合計3000セットの前売券の発売が決定した。

<前売券詳細>
8月11日(金・祝) 発売!
劇場窓口にて(一部劇場を除く)
前売券料金:ペアムビチケカード 2800円(税込)
※ペアチケットのみの発売。
※全国合計3000セット限定。なくなり次第、終了。
※シングル券の発売は10月を予定。

シリーズ初の探偵/高田のクリアファイルがセットでついてくる!

今回限定の前売券特典には、A4クリアファイルが登場。
探偵Verと高田Verの2種類がセットになっていて、表はキャラクターのビジュアル、裏には本作で探偵が入り浸っているバー・「ケラーオオハタ」のロゴが入ったクリアファイル。
実は探偵、高田の一人ずつのビジュアルでクリアファイルが登場するのは今回が初めて!
探偵と高田をそろえて持つも、一緒に観賞する相棒と1つずつ持つもいい、ファン垂涎の限定アイテムとなっている。
全国合計3000セット限定と、とても希少なアイテムとなっているので、売り切れ必至!

<前売券特典A4クリアファイル>
探偵【大泉洋】Ver

ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

高田【松田龍平】Ver

ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

※デザインは実物と異なる場合があります。

初公開シーン続々!WEB限定の特報も解禁!!

また前売券の発売に合わせて公開された映像は、レギュラーキャストも登場するWEB限定特報。
本映像では「探偵」シリーズお決まり、大泉洋扮する探偵が「拷問」されるシーンも新たに公開される。全裸で漁船の船首にくくりつけられ、冬の北海道の大海原へと乗り出していき、海にむなしく響き渡る探偵の叫び。探偵はなぜこんな姿になってしまったのか… 今回の事件にどうかかわってくるのかも注目したい。

探偵のもとに舞い込んだ人探しの捜査が開始し、探偵たちが巻き込まれていく大きな事件の謎も少しずつ明らかになった。
謎の美人オーナー・マリ(北川景子)の過去を知る元伝説のコールガール・モンロー(鈴木砂羽)や事件のカギを握る失踪した女子大生・麗子(前田敦子)、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)姿も登場。
さらには先日出演情報が発表され話題となった波留役の志尊淳と松田龍平扮する高田との対決シーンをはじめ、シリーズを盛り上げてきたレギュラーメンバーの田口トモロヲ、マギー、松重豊、安藤玉恵、篠井英介の姿も今回のWEB特報で初登場する。
シリーズ史上最大の事件とは…?衝撃の結末とは…?
探偵から高田に言い渡される「お前はクビだ」という言葉の真実とは…?

『探偵はBARにいる3』
【STORY】
はじまりはありふれた人探し・・・のハズだった。【失踪した女子大生】。その裏で見え隠れするのはひとつの殺人事件。調査を進める中で浮かび上がったのは、モデルクラブの【美人オーナー】マリと、【最凶のインテリヤクザ】北城。卑劣な罠が、次々と探偵と高田に襲い掛かる。やがて起こるもう一つの殺人事件、高田の敗北、巨額の薬物取引、巧妙なハニートラップ、裏切りに次ぐ裏切り。事態はただならぬ様相を呈し始めていた。そしてマリは、自ら裏社会をも欺き、2人の前にやってくる。

2017年12月1日 公開
監督:吉田照幸
原作:東 直己 「ススキノ探偵」シリーズ(ハヤカワ文庫)
脚本:古沢良太 音楽:池 頼広
出演:大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキー、田口トモロヲ、志尊淳、マギー、安藤玉恵、正名僕蔵、篠井英介、松重豊、野間口徹、坂田聡、土平ドンペイ、斎藤歩、前原滉、天山広吉、片桐竜次
ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
公式サイト:http://www.tantei-bar.com

2017-08-11 | Posted in NEWSComments Closed