YABO Vol.10 を発行しました!

YABO vol.10

<目次>
YABO×満島真之介
YABO×内田英治
YABO×飯島大介
YABO×IKEMEN(MOVIE)
YABO×憩塾こもれび
YABO×アメコミ
YABO×BOOK REVIEW
どうぶつーズの漫画 YABO編
YABO×IKEMEN(in 浅草)

Vol.10の特集テーマは「男前」。
今回の特集では、己の意思や情熱を自らの行動力で体現し、活躍している「男前」な人物を紹介。彼らの熱い野望に迫ります!

●YABO×満島真之介
巻頭ロングインタビューは、映画『STAR SAND -星砂物語-』で日本人脱走兵・岩渕隆康を熱演している満島真之介さんです。故郷・沖縄での撮影エピソードや本作品に込めた熱い想い、そして満島真之介さんの野望をうかがいました!

●YABO×内田英治
実話ベースの“真っ黒な青春映画”が誕生。地方に生きるアウトサイダーを描いた映画『獣道』の内田英治監督に、地方社会の“あるある”が満載の本作品に対する思いを語っていただきました。

●YABO×飯島大介
俳優として40年以上のキャリアを持つ飯島大介さん。これまでの役者人生を振り返りながら、平成ウルトラマンシリーズや『魔弾戦記リュウケンドー』を手がけた原田昌樹監督との思い出、評論家・切通理作さん初監督作品『青春夜話』に出演された経緯を語っていただきました。

●YABO×IKEMEN(MOVIE)
この夏公開される映画からイチオシのイケメンたちをピックアップ! まずは誌面でチェックして、お好みのイケメンたちをスクリーンで堪能してください!

●YABO×憩塾こもれび
子どもから大人まで、気軽に集える憩いの学び舎『憩塾こもれび』。運営しているのは現役の大学生たち。「“勉強が楽しくない”という人のための学び場を作りたい」という彼らの想いと人気の秘密を探ってきました。

●YABO×アメコミ
2017年もアメコミが熱い! 映画『スパイダーマン:ホームカミング』の公開を前に、日本でも人気のキャラクター、おすすめのスパイダーマン・コミックスをご紹介します。

●YABO×BOOK REVIEW
暑い日が続くからこそ、ハードボイルドを読んでみませんか? 10回目を迎えたBOOK REVIEWでは、『男前』だけど心温まる作品をご紹介します!

●どうぶつーズの漫画 YABO編
全国各地にファンの多いどうぶつーズ。連載漫画の第7話は「男前」です。アドヤン坊やとのコラボレーションもお見逃しなく!

●YABO×IKEMEN(in 浅草)
粋な男前を探せ! 大人気コーナーのイケメンウォッチング、今回の舞台は東京・浅草に潜入!
爽やかな笑顔と軽快なトークで浅草の街を案内してくれるイケメン俥夫をご紹介します♡

今回も盛り沢山の内容でお届けします。ぜひお手に取ってお読みください!

2017年7月18日発行 電子版はこちら

 


※お詫びと訂正※

本誌P.15「YABO×IKEMEN(MOVIE)」のページにて、記載内容に誤りがございました。正しくは以下の通りです。

●P.15上 『パワーレンジャー』のあらすじの6~7行目
【誤】かつて古代の地球で封印された悪の戦士「パワーレンジャー」の1人である
【正】かつて世界を守っていた5人の戦士「パワーレンジャー」の1人である

読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

2017-07-19 | Posted in 最新号Comments Closed