YABO Vol.7 を発行しました!

YABO Vol.7

<目次>
YABO×のむらしんぼ
YABO×福間健二
YABO×切通理作
YABO×アプリコンテスト
YABO×文壇バー
YABO×シン・ゴジラ
どうぶつーズの漫画 YABO編
YABO×BOOK REVIEW
YABO×光
YABO×novel 『7弦の野望』
YABO×IKEMEN

Vol.7の特集は「ING-進行形-」。
「こうなりたい」「こうしたい」と思っている人だけでなく、明確な野望を持ち、それに向かって突き進んでいる人たちにインタビューしました!

●YABO×のむらしんぼ(漫画家)
『とどろけ!一番』や『つるピカハゲ丸』などの作者で知られる、のむらしんぼ先生。現在発行中の『コロコロ創刊伝説』について、連載に至った経緯やご自身の漫画家人生などを振り返りながら、『コロコロ』に込めた熱い想いを語っていただきました! 6ページに渡るロングインタビューです!

●YABO×福間健二(詩人・映画監督)
「人は何によって生きるのか」を問い続ける福間健二監督。2016年10月29日(土)より公開される映画『秋の理由』についてお話を伺いました。

●YABO×切通理作(文化批評)
初監督作品となる『青春夜話 Amazing place(仮)』についてお話を伺いました。

●YABO×アプリコンテスト
今年で3回目を迎える『横浜国立大学アプリコンテスト』。
コンテストにかける想いやこれまでの取り組みを取材させていだきました。

●YABO×文壇バー
新宿ゴールデン街内にある、『日本一敷居の低い文壇バー』の看板を掲げるプチ文壇バー『月に吠える』を取材させていただきました。

●YABO×シン・ゴジラ
2016年7月29日に公開され、社会現象を巻き起こした『シン・ゴジラ』。大ヒット上映中にちなんで、おすすめのゴジラ・アイテムをご紹介します!

●どうぶつーズの漫画 YABO編
全国各地にファンの多いどうぶつーズ。連載漫画の第4話は特集テーマにちなんだ「ING」です!

●YABO×BOOK REVIEW
「野望×—ING—」にちなんで、今、最も熱いマンガをご紹介します!

●YABO×光
野望を持って生きる人への応援メッセージです!

●YABO×novel 『7弦の野望』
初めての音合わせでバンドメンバーとして認められなかった七緒。ヤシマに対して七緒がとった行動は……?!

●YABO×IKEMEN
人気コーナーのイケメンウォッチング 第5弾♡
今回は女性が憧れる「誠実」で「優しい」イケメンくんたちの『野望』を直撃インタビューしています!
今回も盛り沢山の内容でお届けします。ぜひお読みください!

2016年10月18日発行 電子版を読む

2016-10-19 | Posted in BACK NUMBERComments Closed 
error: Content is protected !!